店長のおすすめベレー帽

店長のおすすめベレー帽

今日は私がおすすめしたいベレー帽をご紹介致します。商品名:かぼちゃもっちりベレーのカラーはグレージュです。同じ、かぼちゃもっちりベレーのシリーズでの売れ筋カラーは、ベージュや黒なのですが、私はこのグレージュをおすすめします。(勿論、ベージュや黒もおすすめですよ。)

このグレージュですが、色味はカラー名のとおり、ベージュにグレー味がかかった色です。ベージュは色味が薄く明るめで可愛らしいイメージ、人気色で洋服にもとても合わせやすい使い勝手のいいベレー帽ですが、実は、このグレージュもベージュに負けないくらい使い勝手のいい、落ち着いた色味の中にも可愛らしさを秘めたとても綺麗なベレー帽なんです。ベージュに比べると色味は少し暗めにはなりますが、少し暗めの色味が落ち着いた雰囲気を持ち、洋服にも合わせやすいですし、特にミドルからシニア層の年齢の方には、可愛らしさが売りのベージュよりも、落ち着いた雰囲気が売りのこのグレージュの方が気に入って頂けるのではないかと思います。(私の妻もミドル層ですが、ベージュよりグレージュの方を気に入って日常からよく着用しています。)

こちらのベレー帽の素材は、毛乱れの起こしにくいコート地として仕上げられた上質のラムウール素材です。ウールの中でも希少価値の高い背中部分から採れるsuper100というとても細い繊維(繊維が細くなればなるほど上質とされ、シルクのような質感に近づいていきます。)からなる生地で作られた高級感のあるベレー帽です。質感はまるでシルクのようにとてもなめらかで光沢に溢れていますし、風合いも非常に柔らかいです。高級スーツ生地を例える時に、「ぬめり感」という表現をすることがありますが、正にそれに近い光沢と高級感が、この生地にはあります。野外で太陽の光を浴びると、上品な輝きを放ち、至福の時間を与えてくれます。

フィット感は抜群、シルエットはまん丸小ぶりで深めに被って頂くことをイメージしたベレー帽です。てっぺんにしっかりと存在感のあるチョボが可愛らしさを引き立てる、当ショップオリジナルデザインの自信作です。滑らかな素材のため毛玉もできにくいベレー帽です。是非一度手に取ってみてください。必ず気に入って頂けると思います。日常でもおでかけでも、ほんとうに使い勝手のいい可愛いウールベレー!!天然素材ならではの愛着の生まれる素敵なベレー帽を是非♡

Show All
Blog posts
Show All